2ntブログ

帯広

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お喋りプレイ

最近はデリヘルにつぎ込む為の資金(笑)にも余裕が出てきたので、仕事の合間にちょっと気になっていたお店を利用してみることにしました。

指名をしない場合はお店側におまかせでの申し込みとなるので、実際に会うまではどんな子が来てくれるのか分からないこのワクワク感とドキドキ感もデリヘルだからこその醍醐味ですよね。

ソワソワしながら女の子の到着を待っていると、来てくれたのはまた何とも豊満なバストを持つ20代の若々しい子。

ほんわか気さくに接してくれる性格の良さそうな癒し系タイプちゃんで、お喋りが楽しくプレイ中も非常に良い雰囲気でした。

服を着ている時にはついつい胸ばかりに視線が行ってしまっていましたが、すっぽんぽんになってみるとこれまた腰やらお尻やらのラインが綺麗で。

最初にちょっと話し込んでいた分、もっと早く見ておけば良かった!と地味な後悔をしました(笑)

大きなバストを使っての濃厚なサービスが堪らなかったです。

また呼びたくなってしまうような良い子でした~。

PR======================================
全国デリヘル推奨サイト
風俗情報なら!風俗王
風俗 Infuuseek
FUU-MAP!
風俗 情報 サイト タウンサーチ
全国デリヘル検索サイト「よぶぞ!」
  1. 2013/01/19(土) 11:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁止事項 | ホーム | 使い分けがポイント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://obi12.blog.2nt.com/tb.php/12-8bcee175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)