2ntブログ

帯広

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使い分けがポイント

いつかバレそう(笑)

彼女が居るけどデリヘルもやめられない女の子好きの自分です。

まあ一番はやっぱり彼女なんですけど!

エッチの時の彼女とデリヘル嬢との使い分けはあれですね、

ふつーのプレイ→彼女

ちょっとまにあっくなプレイ→デリヘル嬢

って感じで。

彼女とはシックスナインなんかもなかなか容易く出来ないんで、単純なプレイ内容だけで言えばデリヘル嬢とのエッチの方が楽しいかな?

楽しさで言えばですよ?

彼女とのエッチには愛がありますからね!(笑)

満たされるのは当然彼女とのエッチの方。

ただね、気を付けているとは言えわざわざ自宅にデリヘル嬢を呼ぶっつーリスクを犯してまで浮気気分を楽しんじゃってる自分は間違いなくクズです。あは、分かってますよ。

って言うか自分がデリヘルをやめられないのってこの浮気気分を味わえるって部分も結構でかいと思うんですよねー。背徳感燃(萌)え。

でもいい加減にしておかないといつか痛い目見るんだろうなあ。こわいこわい。

PR===========================
友達のブログを紹介します。

デリヘルブログ

風俗ブログ

デリヘルブログ

風俗ブログ

デリヘルブログ

デリヘルブログ

風俗ブログ
  1. 2013/01/18(金) 03:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お喋りプレイ | ホーム | 円滑にサービスを受ける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://obi12.blog.2nt.com/tb.php/11-05cf3354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)